ピクシブ投稿(5話目)



ピクシブに5話投稿しましたー!
執筆当時、圭の行動や言動に周り(友人達)からの好感度は下がっていってたなーと思い出しました(´д⊂)笑
描いていた本人も「ないなー」と感じながら描いてました;;
今ブログを打ちながら、投稿した5話をさっそく読んでくれた友人から「(圭のナニを)ちょん切りたい」と言われて爆笑しましたwww

暫く圭への苛立ちはあるかもです…笑。
ある意味続きが気になる、6話更新は9月22日予定です!引き続き読んでもらえたら嬉しいです~
宜しくお願いしますーー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最近、過去投稿の更新ばかりじゃない?新作は??と思っている方いましたらすいません;
一応原稿はしています!!!(笑)ただ、公開までにまだ時間がかかりそうなのでもうしばしお待ちいただけたらと…!


四話目投稿&おしらせ!



ブラコン200%第4話投稿しました~!
今回から少しずつシリアスな感じに進んでいきますが、時折コミカルな感じにもなるので
重くはならないと思いま…す(笑)

また三話目も1.2話引き続きランキングに入ることが出来て嬉しいです!
引き続き4話目もよろしくお願いします~!!(´∀`*)

そして、お知らせ…という程のものでは無いのですが、秋に開催されるCOMITIA122に参加申し込みしました!
約一年ぶり?になるんでしょうか。本当はコンスタントに参加したいのですがね;;
新刊は残念ながらご用意は難しいので、既刊のみの参加になってしまいますが宜しくお願いします~!(*’U`*)
とりあえず、無事に受かります様に!!ヽ(´∀`)ノ


三話目投稿~!






本日ピクシブにブラコン200%3話投稿しました~!

今回からすこしずつ、新しいキャラクターが和達に絡んでくるので
掛け合いだったり、関係性がどうなるか楽しんでもらえたら嬉しいですー!
個人的にBL作品に女の子を絡ませるのが好きなので、当時描いてて楽しかった気がします(笑)

次回投稿、来週末はちょっと予定があり投稿が出来ないので、
少し早目の9月6日に投稿致しますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです!


さて、実は昨日ある事件が起きて大変な一日を過ごしました…。

朝から停電が起き、昼を過ぎても夕方近くになっても復旧する見込みがなく
電気のない時間を過ごしました…。
(ガス・水道がちゃんとつかえていたのは本当良かった…)
電力会社に連絡しても、電気代を払っていないんじゃないか?(払ってます!!)停電としても復旧がわかりません(本気?!)
の様な対応をもらいどうすりゃいいんじゃ…と薄暗くなる中頭を抱えて過ごしました。
電気って本当生活に必要ですね…。

結局、再度電話をして点検をお願いしたらブレーカーの故障が原因でした;;
もっと早く原因が分かれば…と自分の緊急時の対応力のなさを痛感した一日でした(苦笑)

そして懐中電灯を所持していない、緊急時の持ち物の大切さも学びました。
(ちゃんとすぐ、懐中電灯を購入しました。笑)

緊急・非常用の持ち物大事ですよ!!!!笑

ピクシブ2話目投稿!



https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64600762

ブラコン200%第2話投稿しました~!!
前回あげた時にピクシブのシェア機能が停止されていたと、友人が教えてくれまして…
直接ピクシブ作品に飛べなかった様で、失礼しました!!
URLだけですが再度前回の記事を編集し直したら…あれ?シェア機能表示されてる…??
停止されてた筈では…?ん~??ってなってます(笑)
でも正直使用できるのは嬉しいので、このままシェア機能続くといいなーーー!!頼みます運営さん!!

さてさて今回第2話投稿したのですが、200%の途中までまだペン入れがアナログな感じで
なつかしいなぁ~と編集しながら見てました(笑)
あと当時の原稿サイズが同人誌サイズ、1枚に対して2ページ分使用して描いてたという
今思えば良く描けてたな…と(゚д゚)原稿用紙の使い方をよく知らなかったのもありますが;;
そんな事を色々思い出しながら原稿の合間に、コツコツ編集してますw

次の第三話は9月1日投稿予定です(目指せ週一投稿!)
今回に限らず3話も読んでもらえたら嬉しいです~♪

ブラコン続編投稿しました~!





https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64497763

何年越しだろうという位時間がたってしまいましたが、
やっとブラコン100%の続編、ブラコン200%をピクシブにて投稿いたしました。

100%を投稿後、続編200%もコンスタントに載せたかったのですが
お仕事をしながらの編集が難しく、時間がかかってしまいました;

昔の作品(2010年頃)で読みにくい部分などあるとは思いますが
作品当時そのままを載せたかったので、修正・加筆は一切していません。
ブラコン100%と同じくピクシブで公開して、色んな方に見てもらえたら嬉しいです!

予定では毎週一回更新を予定しております。
次回更新は25日に2話を投稿予定です!

投稿しましたら、ツイッター又はブログの方でもお知らせしますね(*^_^*)

--------------------------------------------------------------------

また、ツイッターの方でもお知らせしましたが過去同人誌を
BOOTHさんのほうで販売しております。
気になった作品がありましたら、是非お手に取ってもらえてら嬉しいです♪

https://shiro-tama.booth.pm/

≪販売中作品≫
*ハナヨメンズ 上巻
*くまさん&ぞうさんの淫乱遊園地
*ポチャ本
*sasoi'uke
*しりこい!
*鉢雷本(※こちらは二次創作本になります。)

--------------------------------------------------------------------

そしてそして、最近ツイッターの方で≪お題箱≫を設置してみました!
お題すべてかけるか解りませんが、原稿の合間や気分転換の時など気まぐれ更新になりますが
使わせてもらえたらな~と思っていますのでお気軽にポイッと投げて下さい(笑)

一応こちらでもURL貼っておきますね。

【御代箱】
https://odaibako.net/u/akatsuki_SRTM

≪例≫
・「添い遂げたいの」の智明の猫耳姿がみたい…!
・乙女攻めが強気受けに壁ドン(BLで)
・オラオラ系男子が、おさげ女子に告白シーン(TLで)

…みたいな電子書籍作品のキャラでも、BLでもTLでも、百合でもOKです。
(どエロいのやグロテスクなものはNGとさせてもらいます)


8月も終盤になってきましたが、皆さん夏を満喫されていますか?
まだまだ残暑厳しいと思いますので、体調管理には十分きをつけて夏を満喫してくださいね^^

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


◆既刊同人誌 販売ちゅう!
https://shiro-tama.booth.pm

---【イベント参加予定】---

2017.11.23
≪COMITIA122≫参加申し込み済み

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle