ハッピィハロウィン&コミティアお疲れ様でした!





ハッピーハロウィン!
ということで「ボクの博士と僕のミライ」でハロウィン漫画描いてみました(*^^*)
彼らはわちゃわちゃ楽しんでハロウィン過ごしてそうです(笑)

ハロウィンイラ渉


そして遅くなってしまいましたが、コミティアお疲れ様でした!

当スペースにお越しいただいた方、本を手にとって下さった方
本当に有難うございました…!!(´∀`*)

初参加の緊張があったのですが、中々会えない友人やお世話になっている作家さまと
お会いする機会があって楽しかったです♪

コミティア参加して思ったのは、自由に自分の好きな漫画描いていいんだな~と感じました。
買い物出ていて色んなサークルさんを拝見して、変に凝り固まってた漫画像を柔らかくしてもらった気がします。
お仕事原稿とか特に緊張しながら描いてるので、これからは(いい意味で)力を抜いて
描いていけるようにがんばります(笑)


新刊の通販についてですが、手続きなどがまだ出来ておりません;すみません;
来月までには手続きをして販売できるようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい((´・ω・`;))

次回のイベントは来年5月のコミティア参加予定です。
その際にハナヨメンズの下巻用意できるよう頑張ります…!!


最近益々寒くなってきましたので、皆様暖かい格好などして風邪引かないよう
気をつけてお過ごしください(´・_・`)
23日コミティア118本当にお疲れ様でした、そしてありがとう御座いました!



本日より『ボクの博士と僕のミライ』第二話が配信いたします!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/372796/volume2/

今回の作品も前作と同じで、「honto vs eBookJapan新春ガチンコ架空BL帯対決!!」企画で
架空帯の作品をコミカライズさせていただきました。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/minbl.asp

1話とはまた違ったテンションの展開になっておりますので、
お手に取って楽しんでいただけましたら幸いです(*^_^*)❤


そして先日、COMITIA118受かりました~!!
オリジナルJUNEスペースで『い28-a/しろたま』です。

サークルカットはこちら♪
コミティア118

当日は一人か、友人の都合が合えば友人と参加いたしますので、
ご参加される方いらっしゃいましたら、遊びに来ていただけたら嬉しいです(笑)

新刊は、前記事にも報告させていただきました、
「ハナヨメンズ」の再録本(前篇)が無事に刷れることを願って…!出せますように!

イベントの詳細につきましてはまた、日にちが近くなりましたらお知らせ致しますね。




こんばんはです。
今日は久しぶりに良い天気なポカポカ陽気でしたね~!
暫く晴れマークがついていたので嬉しいです^^
洗濯物が乾く乾く!

先ほど、支部の方に過去作品その②と題しまして
昔友人たちと合同誌を発行した作品2本、載せてみました。
エロはあまりなく明るいギャグタッチの話なので、エロ苦手な方でも読めると思います^^
相変わらず絵柄が古いですが(笑)少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

そして前回、支部に載せた過去の電子書籍作品「今日から彼氏?!」が
ランキングに入ったそうで・・・。
まさかの出来事で驚いてしまいました(>_<)
とても嬉しかったですー!読んでくださり有難う御座いました!!

過去作品を公開するのに恥ずかしさなどで抵抗があったのですが
昔の自分が一生懸命描いていた作品たちですので、
また読んでいただける事に改めて、嬉しいなぁ・・・と思いました。

今後も、過去の作品等支部の方であげてみようと思いますので
公開した際はこちらの方へ報告させて頂きますね。

・・・・過去ものばかりでなく、今の自分のものも描かないと・・・ですね(´∇`)ゞ笑



お疲れ様でした!


J37.jpg


遅くなってしまいましたが、J庭37参加された方お疲れ様でした!

今回もいつもの様にド緊張状態でしたが
隣に友人が居て、両隣のサークルさんがいらっしゃるという
安心できるイベントでした(*´▽`*)
新刊の方も無事間に合い、販売することが出来てほっとしました。
販売するまで色々ハプニングがあったので(笑)

そしてご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
今回のJ庭パンフレット内にあるサークルさんのイチオシ!という企画に
「ポチャ本」を掲載して頂きました。
紹介してくださった赤星ジェイク様の素敵な可愛いイラストでご紹介頂き
さらに感想まで頂けて・・・嬉しさはもちろん感動してしまいました。
改めてこちらでも御礼申し上げます。本当に有難う御座いました!
そんな赤星ジェイク様のブログはこちらです(*^^*)

イベントの方も後半、席を離れてしまったのですが
(その際お留守番お願いした友人に「ご本人ですか?」と何回か聞かれた話を聞き項垂れました・・・
お声かけて下さった方とお話したかったです・・・)
友人たちとお話できたり、久しぶりすぎる方との再会があったりと
心癒されました~・・・なによりスペースに来てくださった方、
本を手にとってくださった方々に元気を頂きました(*^_^*)

新刊ですが無事委託が出来そうです^^
準備が整い次第またブログ・ピクシブの方でもご報告させて頂きますね。


そして次回のイベント参加ですが・・・少々悩んでおります;
春のJ庭が難しい場合は、6月のイベント辺りで参加しようかなと
考えております。
あくまで予定ですので明確に出ます!と言えず申し訳ありません;
イベント参加についても詳細が決まり次第ご報告させて頂きます(>_<)


いつもイベントに参加する度、スペースに足を運んでくださる方や
本を手にとってくださる方がいるのか緊張と不安で
いっぱいいっぱいになるのですが・・・

当スペースに足を運んで下さった方
本を購入してくださった方
皆様、有難う御座いました!

つっこみ!


00.jpg


そうでした!庭のスペース頂きました!!
Aホール2-3の振り子の間【の05ab】合同スペ「おまる」です!!宜しくお願いいたします!
本人いきます!今度こそ!!(*´ω`*)笑



sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


◆既刊同人誌 販売ちゅう!
https://shiro-tama.booth.pm

---【イベント参加予定】---

2017.11.23
≪COMITIA122≫参加申し込み済み

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle