ボクハカ合本版配信しました!




既にツイッターでもお知らせしましたが
ebookjapan様より配信中の「ボクの博士と僕のミライ」が
合本版として配信しました!

[ボクの博士と僕のミライ] 合本版
http://www.ebookjapan.jp/ebj/413313/volume1/

『添い遂げたいの』に次ぐ二冊目の合本版です~!
前回同様、全三話と描き下ろし14Pを含めた一冊になっておりますので
作品を読んでない方は勿論、読んだ方も楽しんでいただけたら幸いです。

今見ると拙い部分はあるのですが、当時の自分が一生懸命かいたお話なので
「このシーン好きだな~」「このキャラいいわ~」など少しでも良かったシーン・キャラクターが
あったらとても嬉しいです(*^_^*)

最近はTL多めで描いていますが、BLもやっぱりいいですね(笑)
色々な作家様の絵や漫画を読むと頬が緩んでしまいます♪

BLもTLもジャンル問わず、色々なことを学んで自分らしい漫画が描けるよう今後も頑張ります。
合本版[ボクの博士と僕のミライ]そして[添い遂げたいの]、少しでも多くの方に読んでもらえます様に…宜しくお願いします!


TL作品新作配信中です!




新作TL「AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。」
5月4日よりComicFesta様先行配信しております~!

前作は年下君がお相手でしたが、今回は年上キャラがお相手です!
年上の色気もだしつつ、母性本能くすぐれるようなキャラを目指して、またヒロインもよりかわいく描けるよう
葛藤しつつ描いておりますので、沢山の方に読んでもらえて楽しんでもらえる作品になります様に!
よろしくお願いしますー!!(* ´ ▽ ` *)

TL第二話&電子単行本配信中!



遅くなってしまいましたが、19日から『俺のコト襲ってみろよ~年下くんの挑発』第二話が配信中です!
一話に引き続き、ヒロインが年下男子に翻弄されてます♪(笑
年下男子との恋愛模様お好きな方はお手に取っていただければ嬉しいです(*’U`*)



そして24日からは、ebookjapan様より配信しておりました『添い遂げたいの』が電子単行本として配信開始いたしました!
番外編も含めた全三話と描き下ろしも加えての一冊です。
読んだことが無い方は勿論、三話分読んでいただいた方も楽しんでもらえたら嬉しいです(^ω^ ≡ ^ω^)♡

TL『『俺のコト襲ってみろよ~年下くんの挑発』とBL『添い遂げたいの(電子単行本)』
二作品宜しくお願いします!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続きを読む

TL作品配信中です!



既にツイッターでお知らせしていますが、1月23日からComicFesta様より
【俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発】
第一話が先行配信しております!

2度目のTL作品となりますが、前作から間が空きすぎて再び初心に帰って描かせていただきました(笑)
もうBLでの男体が慣れ過ぎて(笑)女の子が可愛く&華奢に描けなくて何度描きなおしたことか…_(:□ 」∠)_
BL作品とはまた違ったTL作品少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)♡

ぽち寒中

また遅くなってしまいましたが寒中お見舞い申しあげます!(^-^)

旧年中は大変お世話になり、有難うございました!
本年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますので 皆様もどうかお身体大事にお過ごしください。

ボクハカ3話配信&レーベル企画のおしらせ!



本日より『ボクの博士と僕のミライ』第3話が配信いたします!
http://www.ebookjapan.jp/ebj/372796/volume3/

今回の作品も前作と同じで、「honto vs eBookJapan新春ガチンコ架空BL帯対決!!」企画で
架空帯の作品をコミカライズさせていただきました。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/minbl.asp

「ボクの博士と僕のミライ」最終話となります!
また、帯企画作品も今作品で一旦終了となります。

企画もののコミカライズ初挑戦で、難しさもありましたが
中々ない経験だったので勉強になりましたし楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

我儘をいえばもっと所長達とミライの仲良しシーンとか
アンナと本当のご主人のラブラブカットも描いてみたかったです(笑)

でも無事に『ボクの博士と僕のミライ』完結する事が出来て良かったです。
『ボクの博士と僕のミライ』は勿論のこと『添い遂げたいの』の方も
読返したりして楽しんでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますー!

-----------------(=v=)--------------------------

そしてそして!公式でも発表しておりましたが、
お世話になっていますレーベル「BLfranc」さんが11月20日で1周年を迎えました!

日頃の感謝をこめて、素敵なプレゼント企画が…!

◆BLfranc1周年感謝祭◆
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/blfran1stanniversary.asp

BLfranc公式キャラクター「フラン王子」フィギュアや、マグカップは勿論
BLfrancで執筆されている作家様の色紙がもらえる素敵企画o(*^▽^*)o

私も色紙企画に参加いたしました!久々のアナログ作業に最初はハラハラしましたが
最後は楽しく描けました(笑)
応募方法などは上記URLにて記載されておりますので是非、ご応募くださいませー!!

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


◆既刊同人誌 販売ちゅう!
https://shiro-tama.booth.pm

---【イベント参加予定】---

2017.11.23
≪COMITIA122≫ V38b・しろたま

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle