バクバクが止まらない

◆新刊【ハナヨメンズ(上)】サンプル


◆COMITIA118 お品書き&サークルカット



いよいよ早いものでイベントが明日になりました!どうしようすでにもう緊張が…
新刊サンプル・お品書きなど、すでに支部の方で載せていますがブログの方でも(^-^)/

新刊・既刊ともに年齢制限本がおおいです(笑)
その為、購入の際は年齢確認ができるものをご提示ください!ご協力よろしくお願いします(*´ω`)


こそこそとイベントの準備していたので、なにかし忘れていないか不安ですがだいじょうぶかなぁ。
イベントはコミティアは初ですが、J庭などで何回も行っているにも関わらず全然なれないですね…なぜ。
イベント前日は寝なきゃいけないのにギンギンに目が冷めて寝不足なんてしょっちゅうですし、緊張ほぐしたいです_(:□ 」∠)_
ですが!緊張はしていてもイベントは楽しんでいきますので、明日はよろしくお願いいたします!

◆コミティアサークル情報ページ 【しろたま/い28a】
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=5638


イベント情報追記


イベントのお知らせ追記です!

支部のお品書きの方にも報告させてもらいましたが、
J庭にて当スペースに、友人でもある黒田リサちゃんの同人誌を委託販売することになりました(*^_^*)

委託本はこちら!\(//∇//)\
「その腕の中で」(サンプル)

とても素敵な作品なので、是非是非お手にとっていただければ嬉しいです!
日に日にイベントが近づいてガクブルしてきますが(笑)当日よろしくお願いいたします(*´ω`*)


お品書き載せました!



庭のお品書きを支部にてアップしました!
久々のイベント参加に、いつものことながら緊張しております(・ω・;)
改めましてスペース情報を・・・

2016.03.21 J-GARDEN40

スペースNO
【け-13a】

サークル名
【しろたま】

で参加いたします!
ホールは4階のBホール ストライプの間です。

新刊が用意できず、楽しみにしていただいた方いましたらすみません;;
代わり・・・になるか解りませんが、ペーパーラリー用の折本に着ぐるみメンバーのちょっとした四コマ等
載せましたのでそちらの方もお手にとっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

当日はよほどのことがない限り、スペースに友人と居ますのでお気軽に
スペースにお立ち寄りくださいvよろしくお願いしますm(_ _)m





急なお知らせになりますが、
5/3 SUPER COMIC CITY24にて
友人のスペースに私の既刊を数冊置かせて頂く事になりました!

置かせて頂く既刊は、

*くまさんとぞうさんの淫乱遊園地
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46424975)
*誘い受け本(合同誌)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39509228)
*しりこい!
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31843982)

の三種となっております。
暫くイベント参加をすることが厳しいと思っていたのですが、
友人のご厚意に甘えて、当日私も参加してお手伝いをしますので
お気軽に足を運んで頂けたら幸いです^^

友人のスペースは【東4ホール さ17a】
サークル名【[Minnesanger]】

です。ジャンルはゲームとなっています!
そんな中、創作JUNEである私の本を置かせて頂く事が恐縮ではあるのですが
普段創作本を読まれない方にも読んでいただけたらなぁと思っております。

バタバタと慌ただしい内容でしたが
当日よろしくお願い致します(´∇`)

お品書き載せました(*^_^*)



支部の方お品書きをあげました!
今回はペーパーもお品書きも帰っちゃうのポスターも全部遊園地シリーズ仕様です(笑)
ぽちゃ本以外はR指定本になっていますので、ご購入の際は年齢確認できるものを
ご提示お願いいたします(*´ω`*)

イベントが近づく度、緊張感と心拍がおかしくなります(笑)
私事ですが先日、また一つ歳をとりまして・・・もういい大人なのですが、
イベントごとなど緊張する体質をそろそろ克服したいです・・・!(笑)
年を重ねる度、少しずつ大人になっていきたいと思っているのに不思議と精神年齢が
下がっている気がします・・・!しっかり大人になりたいww

でも、イベントで私のスペースに足を運んでくださる方にお会いできるのはすごく幸せです。
もう立ち寄ってくださるだけでも嬉しい・・・!
そんな方々にお会いできるのを当日楽しみにしております(*´▽`*)
それに今回は友人が居てくれるので多少緊張が和らぎますw

昨日はすごく寒かったですね・・・;
イベントまで皆さん体調には十分お気を付けてくださいね!
それでは少し早いですが、イベントでお会いしましょうヽ(´▽`)/


※続きは、コメントのお返事になります!↓


続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


---【イベント参加予定】---

※未定

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: