遅ればせながらのお知らせです。

keikazu


もう早いもので、12月ですよーーー!!
本当一年あっという間というか・・・歳でしょうか時間の経過が早すぎて┌(┌^o^)┐(笑


そしてご報告が遅れてしまいましたが、
2013年いっぱいをもちまして2008年~2012年までのコムナップ名義で配信されている作品は全て配信終了致します。
現在配信されている「ハナヨメンズ!」も今月で最後となります。

配信終了作品は以下の通りです。

『ブラコン100%』
『ブラコン200%』
『ブラコン200%番外編』
『くまさんの淫乱遊園地』
『ぞうさんの淫乱遊園地』
『青春桜花荘』
『今日から彼氏』
『ハナヨメンズ!』

以上8作品です。

約5年間ですかね、沢山の方に読んで頂けてとても幸せでした!!
なかでもブラコンシリーズは自分の代表作、といっていいのか解りませんが(笑)一番描かせて頂いた作品になりました!
そして異色作品(笑)くまさんシリーズも自分が想像していたよりも受け入れて下さった方が多く驚いたと同時に自分の作品傾向が弾けて楽しくかけた作品でした(´∀`*)
ハナメンのような地味メン王子のハーレムものも、青春~のちょっとシリアスもの、今日から~の不思議?BLも
どの作品も本当に本当に楽しく描けた作品です。

配信終了となり私自身も寂しい気持ちですが、残念ながら今後再配信する予定はありません。
そのかわりといってはなんですが今後作品を編集して同人誌、又は電子同人誌などで形にできればと思っていますので「あの作品が読みたい!」等ありましたら、コメントやメールフォーム等にお気軽にお声掛けください(´∀`*)

っとなにやら湿っぽくなってしまいましたが漫画活動はまだまだ頑張らせて頂きます!!
現在、配信されている『ダメカワ親父の恋 ~彼の息子とムスコ争奪戦~』と
来年は一応三作品ほどBL電子書籍を配信予定となっておりますので、また詳しいことが決まり次第こちらの方でご報告させて頂きます!

まだまだ未熟者ですが、頑張って楽しんでいただける作品を描いていきたいと思いますので
今後共宜しくお願い致します!

・・・年末の挨拶のようになってしまった(笑)
画像頑張ってなおしましたwww(コソ)



続きはコメントのお返事です↓
2013/12/03 にコメント下さった方 

コメント頂き有難う御座います!!
ブラコンシリーズ・くまさんシリーズ両作品がお好きとのことで・・・検索までして頂き
とても嬉しいですー!!有難う御座います!!(●´ω`●)
作品に関してですが上記にもご報告させて頂いた通り、残念ながら再配信の予定はありません・・・
探して下さったのに申し訳ありません(´・ω・`)
今後同人誌など形になる事があると思いますので、その時はブログの方でご報告させて頂きますし
またブログの方でも彼らの落書きなど書く事もありますので時折読んで下さると嬉しいです!
直接、このようにコメント頂けるのは嬉しいです!ありがとう御座いました!



コメントの投稿

非公開コメント

ついったー常駐していなかったので辞めてしまってるのに最近気づきました><あちらでお話させていただいていたぱみです。
配信終了はとても残念で寂しいですが、本になるのでしたらそれはそれで嬉しいです!本になる際のお知らせ、楽しみにしています!(特に遊園地を…!)

また、イベントなど参加する際にタイミングが合えばお話したいですすみません…

それでは、勝手ながら今後も応援させていただきますっ!よろしくお願いします。

長くなってしまいましたが失礼します^^
sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


---【イベント参加予定】---

※未定

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: