ハッピィハロウィン&コミティアお疲れ様でした!





ハッピーハロウィン!
ということで「ボクの博士と僕のミライ」でハロウィン漫画描いてみました(*^^*)
彼らはわちゃわちゃ楽しんでハロウィン過ごしてそうです(笑)

ハロウィンイラ渉


そして遅くなってしまいましたが、コミティアお疲れ様でした!

当スペースにお越しいただいた方、本を手にとって下さった方
本当に有難うございました…!!(´∀`*)

初参加の緊張があったのですが、中々会えない友人やお世話になっている作家さまと
お会いする機会があって楽しかったです♪

コミティア参加して思ったのは、自由に自分の好きな漫画描いていいんだな~と感じました。
買い物出ていて色んなサークルさんを拝見して、変に凝り固まってた漫画像を柔らかくしてもらった気がします。
お仕事原稿とか特に緊張しながら描いてるので、これからは(いい意味で)力を抜いて
描いていけるようにがんばります(笑)


新刊の通販についてですが、手続きなどがまだ出来ておりません;すみません;
来月までには手続きをして販売できるようにいたしますので、今しばらくお待ち下さい((´・ω・`;))

次回のイベントは来年5月のコミティア参加予定です。
その際にハナヨメンズの下巻用意できるよう頑張ります…!!


最近益々寒くなってきましたので、皆様暖かい格好などして風邪引かないよう
気をつけてお過ごしください(´・_・`)
23日コミティア118本当にお疲れ様でした、そしてありがとう御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

アカツキクロ

Author:アカツキクロ
ピクシブ

Twitter[情報用アカ]


---【イベント参加予定】---

※未定

---【BL/TL漫画配信中】---


2017.05.04~

[AV監督とのセックスは、想像以上に気持ちイイ。]

2017.01.23~

[俺のコト襲ってみろよ~年下くんの甘い挑発]

2016.07.29~

[ボクの博士と僕のミライ]
全3話

2015.11.20~

[添い遂げたいの]全3話

2015.02.01~

[お前を性的に管理する制服フェチOLとセクシー警官]短編

2014.02.25~

[淫魔の魔法で性願成就☆幼馴染と初H]短編

2013.07~

[ダメカワ親父の恋
~彼の息子とムスコ争奪戦~]1話~3話

配信中です!
宜しくお願いします(*´▽`)

---[過去配信作品履歴]---
◆『ハナヨメンズ』
2012.02
◆『ブラコン200%それから半年後』
2011.11
◆『ぞうさんの淫乱遊園地』
2011.08
◆『今日だけ彼氏?!』
2010.06
◆『ブラコン200%』
2010.03~2011.07
◆『くまさんの淫乱遊園地』
2010.01
◆『青春桜花荘』
2009.09
◆『ブラコン100%』
2009.02~12
(※現在配信終了となっております)
------------------------

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

【素敵LINK様】

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle_(:3 」∠)_sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: